#017 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“ディア・ライフ”#017のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「わが家のいってきます&おかえりの光景」のテーマで綴ってくださったイエと家族の物語、今回も本当に素敵なエピソードがいっぱいでしたね〜。「子供が玄関までお見送り」「帰りついた家に家族がいるという幸せ」「祖父の〈いってらしゃい〉」……。どこか安心する家族の合言葉「いってらー」や、亡きおばあちゃんのやさしい見送りの思い出「いってくるよ」も、ココロがあったかくなるお話でしたw


そんななかから今回も、それぞれのイエならではのドラマがぐっと伝わってくるメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。我知らず、「へぇ……」と頬笑みながら読み耽った、幸せな1ページです!


*今回のピックアップ賞は、9月22日(木)の〈イエはてな Press Room〉の記事にてご紹介させていただきます。

»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ