リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #069 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日はお月見の話題もいろいろだった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#069のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「十五夜に」テーマでは、クレーターまで写るお月様の姿が楽しみという「月の写真撮影」や、「ふちゃぎ」という沖縄のお月見団子のご紹介、十五夜の美しいしつらいなど、彩り豊かなサプリが。「秋の果実」テーマでは、梨や柿が毎年送られてくるという「秋の食べ物集合!」、山歩きや子どもの学びも兼ねて出掛けたい「果実狩り」、「そろそろ始まる、ぶどう狩り」をはじめ、美味しい話題がどっさり。そして「衣替えに」テーマでも、3回に分けて行う衣替えや、動物の衣替えシーズンのお手入れのご提案など、いろんな気づきをくれるメッセージが並びました!


そんななかから今回も、ひと味違った季節感を味わえるユニークなシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。このページから、秋のはじまりの素敵な生まれそうですw


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ