リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #069 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。昨日、12日の晩は今年の「十五夜」でしたね。みなさま、どんなお月見を楽しまれましたか? 全国的に晴れたところが多かったので、さやかなお月様を眺めながら、きっと素敵なひとときお過ごしだったでしょう。私も、マンションの屋上のガーデンテーブルで、久し振りにゆっくりと静かな夜を過ごしましたw おともは、お団子の代わりに豊穣のしるしのきぬかつぎと白ワイン。里芋を岩海苔の入った香味塩でいただいて、とっても美味しかったです♪ さて、今夜は十六夜の月。もうひと晩、秋の虫の声を聞きながら、どんな時間にしましょうか?