リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #015 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#015のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回もすべてのテーマで素晴らしいメッセージをたくさんいただきました! 「氷」テーマでは、子どもたちと一緒味わった「虹色かき氷」のエピソード、「フルーツトマトジュースに氷」を浮かべて飲みやすい工夫をはじめ、まだつづく残暑にも楽しみたい冷んやりサプリがいろいろ。「音楽」テーマでは、美しいピアノの生演奏がお部屋に流れる「自動ピアノ」、それから子どもたちに「色んな音楽に興味を」持ってもらえる情操教育をというメッセージなど、素敵なご提案が。また「リビングで」テーマでも、「絵本を読んであげて、お話をして」といったコミュニケーション・タイムや、映画に遊びにスタイディ・タイムと、さまざまに豊かな時間が語られました。


そんななかから今回も、大人も子どもも新鮮な楽しみを共有できそうなキッズ・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。読んでいると、親子で過ごすあたたかな時間が、どんなに心に刻まれ残っていくものであるかと、しみじみ思わされました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ