リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #015



みなさまこんにちは、hazamaです。ちょうど1ヶ月ほど前に、わが家の今年のゴーヤはまだヒョロヒョロ……と書いたのですが、旺盛に茂った葉に、先頃ようやく花が咲きはじめました。植えるのが遅かったとはいえ、まだ黄色い花がポツポツ。はたして実はなるのかなぁ? みなさまのイエでは、今年も夏野菜がワサワサ豊作、というお話も多く聞かせていただいて、うらやましいかぎり。それに、今年は電車からの眺めでも、ベランダに立派な緑のカーテンを育てているイエが本当にいっぱい見られたことが印象的でした。わが家でも、来年はもっと早くから、ほかのウリ系の植物もいくつか育ててみようと思っていますw