#016 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“ディア・ライフ”#016のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回のイエと家族の物語は、「いつもの光景……わが家ならではの暮らしの習慣」のテーマで、思い思いのユニークなエピソードがいっぱいでした! 朝の幸せな食卓の光景「実家での目覚め」や、「神社の前でパンパンと手を合わす」という小さな息子さんの可愛い姿、朝のお出掛け前と夜のおかえり時間に家族が揃う「わが家の習慣」……。そして、家族やペットや自家菜園をはじめ、さまざまな暮らしのシーンを語ってくださったショート・エッセイがずらりと並び、ここにまた素敵な1章が生まれました!


そのなかから今回も、一つひとつの家族像が浮かび上がるあたたかなメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。どれも“ディア・ライフ”と呼ぶにふさわしい、小さな宝物のような暮らしの光景が胸に響きますw


*今回のピックアップ賞は、8月26日(金)の〈イエはてな Press Room〉の記事にてご紹介させていただきます。

»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ