リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #068



みなさまこんにちは、hazamaです。〈みんなの住まい〉サイトの8月号、もうご覧になっていただけましたか? 今回のカバーストーリーは、id:sumikeさんの「バルコニーで花火パーティー」。こちらには、先日ダイアリーですでにうれしいコメントもいただきましたねw そして「涼を呼ぶ夏の食卓&レシピ」特集には、“イエコトミシュラン”の「夏に涼しい料理&テーブル作り」の記事が掲載になっています。ほかの特集記事も、素敵な話題が満載なので、ぜひお楽しみくださいね♪ この夏を元気に過ごせそうなお料理もいっぱいですよ〜w


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ