リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #067 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は涼しく元気に夏を過ごす話題が満載だった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#067のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。まず、「エコな涼タイム」テーマでは、「扇風機と霧吹きの組み合わせで涼んでます」「ひんやりシートでエコな涼タイム」「家の中では半ズボンで身軽に、たまにベランダで打ち水も」をはじめ、爽やかで楽しい涼サプリがいっぱい! 「氷水を飲んで涼む猫」も可愛いかったですね〜w そして、やはりたくさんのメッセージをいただいた「夏バテ対策」テーマ。「簡単にできる月桂樹入浴」「お昼寝タイム」「夏バテを解消する就寝前の運動」「オリーブオイル+にんにく」などなど、食事・睡眠・運動・入浴とそれぞれのシーンでぜひ試みたい夏の健康法ばかりでした。また「海の日」テーマでも、「NPO法人 森は海の恋人」の活動をご紹介いただくなど、今年も新たな話題に教わることが多かったです!


そんななかから今回も、みなさまの豊かな暮らしがうかがえる素敵なシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。私は、今回教えてくださった「栄養の取れるドリンク」のいろいろや、イタリア風冷製玄米粥など、特製元気レシピをさっそくとり入れてみようと思っています! みなさまはどんな夏サプリが気になりましたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ