リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #066 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#066のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はまず、「梅雨のお出掛け」テーマに素敵なサプリがいっぱいでしたね! 「雨の日に草花観察」や「デジタル一眼レフで風景スナップ」、スケッチを楽しむ「あなただけの植物園」、子どもと一緒に「五感で楽しむ梅雨」……。「紫陽花寺」からアーケード商店街まで、ぶらりとお散歩サプリが多くて楽しかったw 「夏至のイエ行事」テーマでは、「夏至の頃、エアコンの徹底掃除」といったイエのお手入れの話題や、今年はよりエコな「ソーラーキャンドルナイト」や「LEDランタンナイト」など、新しいご提案もたくさん。また「父の日に」テーマでは、どのメッセージもみなさんのご家族のエピソードが盛り込まれていて、読ませていただくことがすでにあったかなサプリでした!


そんななかから、暮らしもココロも豊かに彩ってくれるシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。私は、父の日の贈りものにもヒントをいただいたのですが、みなさまはどのサプリがお気に入りでしたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ