イエコト・ミシュラン #071


みなさまこんにちは、hazamaです。いよいよ、今日から新しい質問ページでの語らいがはじまります! しばらくの間は、みなさまにも様子を見ていただきながらの進行になることと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さっそくですが、「人力検索」でのメッセージご投稿につきまして、ひとまず考えました設定事項を下記にお知らせいたしますので、またご不明点やご意見、ご感想などコメント欄でお聞かせくださいね!


■「人力検索」質問ページの回答設定
・回答者制限/1人当たり10回までご回答いただけます。
・URLの有無/メッセージにURL情報は必須としません。
・回答の上限/1000ポイント(回答95件)とします。
・回答期間/基本的に6日後の正午に終了いたします。(毎回質問スタート時にダイアリーにて記載いたします)
・ポイント配分/1,000ポイントを均等配分とします。
 ※ピックアップ賞、ノミネート賞はダイアリーの方でこれまで通りに設けます。
いるか賞/利用しないこととします。

■「人力検索」質問ページのご投稿方法
人力検索への回答として、一行目に「 」をつけてタイトルをご記入いただき、
 2行目から本文を入力してください。
・回答は、最大約10,000字まで入力が可能です。
・回答に対するコメントやプラス・メッセージも、基本的にコメント欄ではなく、回答欄にご記入ください。その場合、どのタイトルに対するメッセージかわかるよう、タイトルもご記入ください。(回答欄にコメントくださいますと、ポイントが付与されます)。


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ