リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #012 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は「いわし」タイプでの最後の語らいとなった“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#012のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はとりわけ、「器」と「香り」テーマに素敵なキッズ・サプリが満載でしたね! 「折り紙の器」や「かんきつ類の器のゼリー」、子どもの頃に陶芸教室で作った「パンダの皿」や今も大事にしている「マグとスプーン」の思い出エピソード。「お気に入りの器を探す」陶器市の話題や、クルマの形の器にフルーツを盛る「2歳児と楽しく過ごす為のサプリ」も楽しかったですw 「香り」テーマでは、小さな頃に蜜の味も楽しんだ「つつじのにおい」、ココロにやわらかな「猫の香り、毛皮の匂い」など、どこか懐かしく感じる香りのお話がいろいろ。また「お友達と」テーマでも、「球技遊び」をはじめ、子どもの頃の体験からご提案の仲良しサプリが素敵でした。


そんななかから今回も、ぜひ子どもたちと一緒に楽しんでみたいユニークな暮らしのサプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞を選ばせて頂きました。器や香りといっても、こんなにいろんな見方や遊び方があるものだなぁ、さすが〈イエはてな〉の語らい!と感動しきりでした。みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ