#013 ピックアップ賞・ノミネート賞

さてさて、今日は“ディア・ライフ”#013のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回の家族の愛しい物語、「行楽に旅行にお食事!家族でお出掛けの思い出」のテーマで、みなさま思い思いのエピソードをたくさんお届けくださいました! 幼稚園の頃におじいちゃまと「毎日通った上野動物園」、家族で出掛けた「はじめての動物園」、きれいな水の中でマスも泳いでいた「都内の秋川渓谷」……。夏休みに行ったおばあちゃまの田舎で、ザリガニ釣りや笹舟で遊んだ「川遊び」のエピソードも楽しかったですね〜。ほかにも、家族旅行に兄弟ドライブに海水浴、コンサートや夏祭りと、本当にそれぞれ心に残る家族の思い出がいっぱいでした!


そんななかから、今回も小さな家族物語のシーンが目に浮かぶ素敵なショート・エッセイを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。いつも聞かせていただく暮らしのエピソードから、みなさまのご家族像も見えてくるのも楽しいものですねw


*今回のピックアップ賞は、5月27日(金)の〈イエはてな Press Room〉の記事にてご紹介させていただきます。

»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ