ディア・ライフ #013


みなさまこんにちは、hazamaです。先の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”で、季節の果物「ビワ」のお話をご紹介いただき、そのなかにビワ酒もありましたよね。わぁ、これから梅酒や梅干し作りのシーズンもやってくる!と思われた方も多かったのではないでしょうか? 私も、これからビワ酒とコーヒー酒を仕込んで、さらに今年は黒糖で梅酒作りに挑戦しようと思っています。そして恒例の「梅シロップ」と「紫蘇ジュース」作りも楽しみ〜♪ 今、漬けている友人のイエのお庭でとれたカリンとザクロのお酒は、もう少し待ちましょうw みなさんも〈イエはてな〉ではすっかりお馴染みの果実酒作り、お楽しみくださいね!


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ