リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #011



みなさまこんにちは、hazamaです。花冷えの頃とはいっても、日中はすっかりあたたかくなり、マチを行く人たちの装いも春めいてきましたね! 私も昨日は、春物の洋服を出しつつ、セーターなど冬物のほとんどをクリーニングに出してスッキリ。クローゼットや整理たんすの精油重曹パウダーも全部取り替えて、お部屋も気分も爽やかになりました〜♪ 今日はシューズボックスを整理清掃する予定です。そして4月の終わりには、着物箪笥の前に座り込んで、早くも単衣の支度をはじめます。毎年、5月の初夏陽気の日には単衣を着ているなと思って、早目の準備。今年の夏に着たい着物をチェックするのもちょっぴり楽しみです。みなさまはどんな春〜初夏への暮らしの支度をお考えでしょうか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ