ディア・ライフ #012 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。先の土日は、満開の桜が一番の見頃を迎えたマチがいっぱいでしたね。みなさまいかがお過ごしでしたか? 私は天気のよかった日曜日、毎年出掛ける「井の頭公園」へ、ふらりとお散歩。今年もたおやかな春の空を映す池の水面にたくさんの桜が咲き誇り、それはそれは見事な景色でした。ぽこぽこと枝を覆い尽くす花の淡い紅色は、ココロをあたたかく包み込んでくれるようで、本当にほっと和むひとときでした。毎年いくつか同じ場所からカメラを向けるのですが、やっぱり何度観ても感動する美しさ。今年はひときわ感慨深く、目にもじっくりと焼きつけましたw