ディア・ライフ #012


みなさまこんにちは、hazamaです。今月の〈みんなの住まい〉サイトの記事、もうご覧になりましたか? 特集テーマが「北欧から学ぶ“ライフスタイル&インテリア”」で、インタビューは、18歳までスウェーデンで過ごされたというLiLiCoさんです。北欧での暮らしや現在のお部屋が紹介されていて、本当に素敵! スウェーデン生活文化のお話も興味深くて。「北欧スタイルの家具とインテリア」の記事では、北欧の職人さんの家具作りや丹念なお手入れ習慣などに、私はとても共感してしまいましたw もちろん、〈イエはてな〉からは“イエコトミシュラン”「天然素材&天然木でお部屋の彩り方」が掲載されています! みなさまもぜひ、ひとときゆっくりと見て楽しんでくださいね♪


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ