リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #010 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#010のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「星」「なおす」「お手伝い」の3つのテーマで、素敵なキッズ・サプリが並びましたね!とりわけ「星」テーマでは、天体観測から世界の国旗、星の形の花まで話題多彩に。「星がまばたいていた計画停電中」というメッセージにも共感が寄せられ、美しい夜空の星を楽しむ夜のひとときのお話に、ホッと心が和みましたwそして、「なおす」「お手伝い」テーマにも、みなさまの暮らしの経験が生きる素晴らしいメッセージがいっぱい!


そんななかから今回も、子どもたちと一緒に学びながら楽しんでみたい暮らしのサプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞を選ばせて頂きました。私は近く、「スターライトナイト」を屋上の庭で過ごしてみようと思っていますが、みなさまはどのサプリが気になりましたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ