リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #063 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#063のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、とりわけ「春の野草料理」テーマに多彩なメッセージが並びましたね! 山ウド、フキノトウ、ツクシ、ハコベ、アスパラガス、タケノコ……と、野草探しや味わい方、レシピがずらり。春の土の香りと自然の恵みを味わうのが楽しみです♪ 「春彼岸」テーマでは、お墓参りやぼた餅作りのほかに、彼岸の中日にあたる「春分の日」の話題もいろいろ。アメリカでは「春分の日はたまごの日」というメッセージでは、欧米のエピソードとともに、卵の旬が春だということもはじめて教えていただいて面白かったw また「卒入学のお祝い」テーマでは、「寄せ書き」をはじめとする卒業式の思い出や、本、手紙、樹木の苗などそれぞれに思いをこめたお祝いの贈りものに、何だかじ〜んとしてしまいました……。


そんななかから、今年の春をまた新しく感じさせてくれるフレッシュなシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。毎年のことながら、迎える季節にいつも新鮮なまなざしを向けたメッセージをおとどけくださる〈イエはてな〉のみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいになった語らいでした!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ