イエコト・ミシュラン #068 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“イエコトミシュラン”#068のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「天然素材&天然木でお部屋の彩り方コンテスト」のテーマで、またもユニークなアイデアがずらりと並んだ素晴らしい語らいになりました! ハスの実も素敵なインテリアになる「木の実や草の実」、自然の木のカタチがそのままに美しいドアノブ「いつか取り入れてみたい天然木」、「手ぬぐいで季節を愛でる」「木製家具の温か味」「木の枝でカゴを作る」「天然コットンのタオル地を使って心地よい触感」……。多様な植物や木を使ったお部屋の彩りから、漆喰やリノリウム、障子や畳が美しい空間作りまで、今回も〈イエはてな〉ならではの新しい発想や知識をいっぱいいただき、本当に実り多いページになりました。


そんななかから、自然のカタチと天然素材の心地よさが引き出されたご提案を、(一ツ星)〜★★★(三ツ星)のピックアップ賞&ノミネート賞に選ばせていただきました。どれもデザイン性がリラックスにもつながるナチュラルなお部屋作り、さっそく楽しんでみたいですね!


*今回のピックアップ賞は、〈みんなの住まい〉2011年3月末日公開の特集記事として編集、ご紹介させていただきます。


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ