リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #009 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#009のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「鳥」「習う」「玄関で」の3つのテーマで、本当に素晴らしいメッセージがずらりと並び、また各ツリーで掘り下げた語らいが繰りひろげられた名いわしとなりました! みなさま、どうもありがとうございます! 「鳥」テーマでは、日頃近くの公園などで観察されている鳥たちのお話を聞かせてくださった「身近な鳥たち」をはじめ、羽や鳴き声、ヒナ鳥の救助など、多彩な話題で学びも多かったですね。「習う」テーマでは、お祖母さまやお祖父さまから聞く昔の暮らしのお話「教えられた訳ではないけど習っていたこと」、「漢字の学習」「歴史の学習」「地方の方言を一緒に学んでみたいですね」など、こちらも子どもたちとともに習いたいスタディ&レッスンが豊かに。そして「玄関で」テーマでも、エクステリア、インテリア、シーズン、コミュニケーションといったさまざまな視点から素敵なキッズ・サプリが満載!


そんななかから今回も、みなさまの経験もいきいきと伝わるご提案メッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。私もうんと頭を悩ませて選んだ受賞タイトル、みなさまはどんなサプリがお気に入りでしたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ