イエコト・ミシュラン #067 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“イエコトミシュラン”#067のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「お部屋でユニークなグリーンの楽しみ方コンテスト」のテーマで、驚くばかりに創意いっぱいのアイデアが集まりました! たとえば、美しいガラスの花器もご紹介くださった「吊るして飾るグリーン」、お部屋で野菜を眺めながら育てる「三ツ葉の水耕栽培」、緑の野菜を目にも美味しくいただく「グリーンスムージー」……。「面白い商品を見つけました〈ミクニ ミスティーガーデン〉」では、フェルトのような素材で作ったグリーンオブジェと水でナチュラルな加湿効果という素敵なグッズで、これはぜひ工夫しながら手作りしてみたい!とアイデアいただきでしたw ほかにもみなさまの日頃のグリーンライフが活きるアイデア、プランを試作までしてくださったレポートなど、本当に充実の1ページになりました!


そんななかから、今すぐお部屋にディスプレイしてみたい素敵なグリーンのご提案を、(一ツ星)〜★★★(三ツ星)のピックアップ賞&ノミネート賞に選ばせていただきました。和洋のテイストも、コーディネート・レシピも多彩、みなさまはどれがお気に入りですか?


*今回のピックアップ賞は、〈みんなの住まい〉2011年2月末日公開の特集記事として編集、ご紹介させていただきます。


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ