リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #008 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#008のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「箱」「映画」「カラダを動かす」の3つのテーマで、たくさんの素晴らしいキッズ・サプリをご提案くださいました! とりわけ多彩なメッセージが集まったのが、「箱」テーマ。いとこさんが本を詰めて送ってくれた「本箱」、子どもたちの成長記録や作品が詰め込まれていく「思い出ボックス」。「空き箱で整理箱とパーテーション」「お弁当と弁当箱の思い出」など。どれもエピソード付きであったかでした〜。そして「映画」テーマでは、「一番最初に映画館で観た映画」で『ショーシャンクの空に』、「心が温まる映画」で家族で観られた『ALWAYS 三丁目の夕日』、「映画の中の料理」で『フライド・グリーン・トマト』……と、素敵な映画もいっぱい登場しましたね! 「カラダを動かす」テーマにも、「じゃれっこあそび」や「ムーンウォーク」といった親子で楽しんでみたいサプリがいろいろ。


そんななかから今回も、迷いに迷ってどうにか!ピックアップ賞・ノミネート賞を選ばせて頂きました。何でもないテーマから、これほど豊かな発想が次々と生まれる〈イエはてな〉の語らいに、あらためて驚嘆です! 家族と暮らしへの思いがこもったメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ