リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #007



みなさまこんにちは、hazamaです。マチには華やかなクリスマスのディスプレイやアイテムとともに、早くもお正月飾りやお重が並んで、いよいよ年の瀬ムードですね〜。何だか慌ただしい感じですが、それでもいろんな行事をひかえて気分は晴れやか。そんな年末年始シーズンを目前に、うちでも昨日ようやくぼちぼちと大掃除をはじめましたよw 毎日少しずつ、片付けとともに重曹クエン酸でお掃除。10日みておけば、気持ちに余裕を持って進められますねー。まずは友人たちとの忘年会を、気持ちのいいお部屋でひらくことができればと思っています♪


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ