#008 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“ディア・ライフ”#008のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回の暮らしのショート・エッセイ、「今年のわが家のトップ・ニュース&3大トピックス」のテーマで、たくさんの素晴らしいメッセージをいただきました。わが地元の高校野球部が甲子園で大活躍の「県代表に盛り上がる」や、DIYとインテリア・コーディネートを楽しまれた「家の模様替え」、「異常気象の夏」「〈犬〉がキタ!」など、本当に思い思いの2010年が語られましたね! 今年の私的ニュースを聞かせていただくことで、みなさまそれぞれのイエや家族の日々があらためて浮かび上がってきて、このテーマを選んでヨカッタ!と、一つひとつじっくり読ませていただきました♪


そんななかから、わが家ならではの素敵なエピソードを愛情いっぱいに綴ってくださったメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。日頃、暮らしの語らいをご一緒しているみなさまですが、あんなこと、こんな出来事もあったんだ〜と、こちらまで愛しい気持ちをどっさりもらったあたたかな語らいでしたw


*今回のピックアップ賞は、12月17日(金)の〈イエはてな Press Room〉の記事にてご紹介させていただきます。


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ