祝4周年スペシャル -1 YEAR LIFE SUPPL. CALENDAR!- 各賞発表

では、なかなか選べなくてうんと悩んだ各賞の発表を。「1年をこんな楽しみで彩ってみませんか?」というライフサプリ・カレンダー、あらゆる暮らしのテーマがずらり。「ベランダ菜園」も含めた「種まきカレンダー」、春夏秋冬の夜空と星座を眺める「星座はめぐる」、友達や家族とともに読書時間を充実させる「月ごとに本の紹介」、健康づくりに楽しさをプラスする「毎日の歩数をつけていくカレンダー」や「万歩計での旅」……。そして、花や果物、季節のお料理やお菓子づくり、12ヶ月のイエ・イベントや暮らしの工作プランと、本当に多彩かつユニークな切り口で考えられた素敵なカレンダーがいっぱいでしたね! これまでの語らいを読み返してカレンダーに盛り込んでくださったプランも多くて、愛しく綴られた〈イエはてな〉の歩みにもしみじみハートをあたためられたり。


そんななかから下に選んでみた各賞、各タイトル、いかがでしょう? みなさまが付けてくださった評価スターで「トップスター賞」も選出されましたよ! 本当はここにご紹介したすべてのタイトルに「サプリ・カレンダー賞」を贈呈したい気持ちです。さて、あらためてじっくり読みながら、来年の暮らしに思いをめぐらせてみましょうか?