祝4周年スペシャル -1 YEAR LIFE SUPPL. CALENDAR!- 実施概要

[投稿テーマ]

・「1年をあるテーマで楽しむ暮らしのカレンダープラン」を考え、具体的なご提案をいわしでご投稿下さい。
(ex. 4シーズン年に4回、イエで家族や友人と旬の食事会計画&メニュープラン。
    毎月年に12回、イエの場所を12に振り分けてお掃除の日プラン。
    隔月で年に6回、玄関にハンドメイドの季節のしつらいプラン。
    年に8回の3連休を利用して、家族でアウトドア&自然観察会プラン。
    年に4回、家族や友人と着物で過ごす日プラン。…etc.)

※今回のご投稿は300文字以上の書き込みを条件とさせて頂きます。
※参考にされた数値などがありましたら、参考サイトのURLもしくは書籍の出典を明記して下さい。
※他サイト・書籍へ転載させて頂く場合がありますことをご了承の上、ご投稿をお願いいたします。


[実施期間]

2010年11月2日(火)14時〜8日(月)正午
(コンテンツ“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のスケジュール枠でいわしを実施いたします)


[投稿プレゼント]

「サプリ・カレンダー」賞 2本 アマゾンギフト券3,000円分
「トップスター」賞 1本 アマゾンギフト券3,000円分
ピックアップ賞 5本 アマゾンギフト券1,000円分
ノミネート賞 10本 アマゾンギフト券500円分


※今回「トップスター」賞を設けます。ご参加のみなさまに、評価したいメッセージに「はてなスター」(1タイトルにつきイエロースター1個、何タイトルでも)をつけていただき、もっともスターが集まったタイトルにこの賞を贈ります。(あやまって同じタイトルに複数のスターをつけられた場合は、1ユーザー様1個と計算させていただきます。また、id:ie-ha-te-naでは、今回はグリーンスターをおすすめスターとしてつけさせていただきます)。


[各賞発表]

2010年11月9日(火)〈イエはてな〉ダイアリーにて各賞を発表いたします。


»投稿または「いわし」の閲覧はコチラから