リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #005 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#005のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「空」「歌う」「バスルームで」のテーマで実にさまざまなキッズ・サプリをご提案いただきました! 「空」テーマでは、空気や風の抵抗なども学ぶ楽しい「紙飛行機」や、「例えばオリオン座探しと月の観察」をはじめとする空の遊びいろいろ。「歌う」というテーマには、英語や絵とともに歌う素敵な学びのひとときや、替え歌やわらべうたなど話題多彩に。そして「バスルームで」テーマでは、「浴育」「桃の葉風呂」「水着」と、〈イエはてな〉らしいユニークなメッセージが楽しかったですね!


そんななかから、今回も体験やアイデアが生きる、子どもたちとの豊かな時間のご提案を、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。何気ない普段の空やイエが、まなざしひとつでこんなにキラキラして見える! これがまさに「リブ・ラブ・サプリ」!と教えてくれる素晴らしいメッセージの数々、みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ