リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #059 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#059のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。秋になって本当に話題豊富な語らいになりましたね〜! 「体育の日に」テーマでは、思い切ってトライしてみたい「長距離走」や子どもとともに「リズム体操」のすすめ、レクレーション種目に参加される「体育大会」など、カラダを気持ちよく動かすお話がいろいろ。「秋の実りを楽しむ」テーマでは、ご実家から毎年送られてくる「新米」、ご親戚が作られているという「梨」、そして「ぶどう」「松茸」「焼きイモ」「栗ごはん」「スダチを絞って。生野菜にかけていただく」……と、美味しい実りとレシピが多彩に。また「10月のわが家の風物詩」には、「紅葉狩り」をはじめとする行楽から、年末を落ち着いて過ごすための早目の「片付け」や「ホットカーペット」などイエの秋冬じたくまで、暮らしに素敵な気づきをいっぱいくださいましたw


そんななかから、今回も季節に新鮮で豊かな時間を生み出すシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。私もとりわけ美味しいものを味わうサプリがこれから楽しみ♪ 季節の楽しいメッセージをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ