イエコト・ミシュラン #062


みなさまこんにちは、hazamaです。昨日31日、〈みんなの住まい〉サイトのVol.66が公開されました〜。今号の特集テーマは「ライフスタイルと間取り」。もちろん〈イエはてな〉からも、特集コンテンツ“イエコト・ミシュラン”に「家族の成長やライフスタイルで変える空間作り」の記事、そしてトップページのカバーストーリーには「父の創作子守り童話」が掲載になりました! みなさまぜひご覧になってみてくださいね。そして、〈みんなの住まい〉内の〈イエはてな Press Room〉も金曜日が更新日になっていますので、そちらも時折チェックを♪ ここでの語らいやみなさまのメッセージが、常に記事として伝えられています。〈イエはてな〉発の暮らしの提案やアイデアがより豊かに蓄積されていく感じもうれしいものですね!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ