ディア・ライフ #004


みなさまこんにちは、hazamaです。〈イエはてな〉の夏休み明けのごあいさつ。みなさまお元気でよい休暇をお過ごしでしたか? お休み前にはうれしいメッセージをたくさん、どうもありがとうございました! 私もおかげさまで広島の実家に帰ってきて、家族揃っての夏を過ごし、大好きな瀬戸内の海辺も満喫してまいりました♪ そしてもちろん、「夏休みスペシャル」のプラン&アクションもw とても楽しかったです〜! 私と同じく、これからレポートにまとめるところ、という方も多いことと思います。ぜひ「Summer House Laboratory 2010」でも、素敵なお話を聞かせて下さいませ!


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ