リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #057 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#057のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。暦の上では「立秋」を迎えたとはいえ、まだまだ暑さはこれからといったシーズン。今回は、夏のお楽しみや健康の話題が盛りだくさんでしたね! 「美味しい暑気払い」テーマでは、やはり人気の「ソーメン」「スイカ」「アイスクリーム」、それにフルーツパーラーで山盛りフルーツがぜいたくな「かき氷」や、ジュースを凍らせて作る「自作氷キャンデー」も冷んやりと美味しそうでしたw そして「帽子」「や「UV対策」をはじめ特に太陽の下での健康を守るメッセージが多かった「夏のお出掛けに」テーマ。「8月の風物詩」テーマでは、「星座早見」「甲子園!」「BBQ」「昼寝」など、思い思いの暮らしのお楽しみを綴って下さいました。


そんななかから、今回もこのサマーシーズンをますます楽しく彩ってくれる素敵なメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。夏休みの子どもたちと一緒に過ごせるひとときも、大人の元気な夏のためのサプリもいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ