ディア・ライフ #003


みなさまこんにちは、hazamaです。まぁ今年は本当によく降る梅雨で、傘をしまういとまがありませんね! バッグにもかならず折りたたみ傘という毎日で、おかげでというべきか、今年は湿気・殺菌対策のラベンダーオイル&ポプリが大活躍。イエの玄関や窓辺やクローゼットに、そしてバッグの中にも、コットンにオイルをふくませたラベンダー・パックが欠かせません。トイレやベッドサイドにはポプリを置いて気分を爽やかに。昨年は梅雨明けが早かったのですが、今年は平年並みの19日頃なのかな? もうしばらくこの香りとともに過ごして、梅雨が明けたらポプリをおろして、ラベンダーのハーブバスで湿気疲れを癒そうと思っていますw


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ