リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #056



みなさまこんにちは、hazamaです。今日は七夕の日。前回の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でも、「五色のお茶」や「キャンドル・ナイト」など素敵なメッセージをお届けくださいましたが、みなさま今夜はどんなひとときをお過ごしになるのでしょうか? わが家では今夜、久し振りに友達を招いて七夕会です。五色の具材とともに、海苔で巻いたそうめん細巻きをはじめ、心ばかりの手料理と、キャンドルを用意しています。屋上で天の川を見あげたいものですが、やはり空は曇りのようですね……。でも、彦星と織姫の逢瀬を思い描きながら、私たちも小さな笹飾りに願い事の短冊を掛けたいと思いますw みなさまもどうぞよい七夕をお過ごしくださいね!