イエコト・ミシュラン #059


みなさまこんにちは、hazamaです。今、ご近所散歩に出掛けたら、あちらこちらのイエのお庭にみずみずしい新緑やお花がたくさん! 今年もすぐそばに紅色のツツジの花がひろがっているし、プランターに植えられたワイルドストロベリーにはたくさん実がついてる♪ ハナミズキの木は緑が明るくて、葉を茂らせたアジサイにはそろそろ花が咲きはじめていたり。いまだにお天気はもうひとつだけど、歩いていると鮮やかな自然の姿に元気をいっぱいもらえますねー。みなさまのお庭や菜園やベランダも、今頃たくさんの緑に彩られていることでしょうw これからのお花や夏野菜の実りも楽しみですね!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ