リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #001 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は新コンテンツ“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#001のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「色」「着る」「ベランダで」のテーマでご投稿頂きました。素敵なメッセージがいっぱいだったのですが、新しくなったコンテンツ・タイトルの「KIDS」、子どもたちと一緒に、というコンセプトがちょっと伝わりにくかったみたいですね〜。いわしの「おすすめスター」も悩みつつ、子どもと一緒に楽しむ暮らしのサプリだけに★をつけさせていただいた次第です。でも! 国によって虹の色もさまざまである「世界の国の色のとらえ方」や、いる場所によって体の色を変える「アマガエル」、人間や動物の「被服」の成り立ちを学ぶ、好きなチームのレプリカユニフォームを着て「公園でサッカー」、家族で楽しむ「ベランダでおやつ」「ベランダ菜園」「ベランダでBBQ」をはじめ、すべてのテーマで発見がいっぱいのメッセージがずらり。みなさまの想いや体験が生きるメッセージをどうもありがとうございました!


そんななかから、子どもたちと一緒にココロで学ぶ素敵な暮らしのサプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。あぁ、子どもの頃にこんな時間を過ごせたら、どんなに楽しく想像力の翼がひろがることだろうとワクワクするキッズ・サプリ、まずは読んでお楽しみあれ!


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ