イエコト・ミシュラン #058


みなさまこんにちは、hazamaです。今日はリニューアルした〈イエはてな〉での語らいはじめの日。昨日のダイアリーでご案内しました、新しいコンテンツや記事展開、いかがでしょうか? ぜひみなさまのご感想やご提案を聞かせてくださいね! よりゆったりとした語らいをつづけながら、“イエコトミシュラン”は〈みんなの住まい〉サイトの特集レギュラー記事として、そのほかのコンテンツは「暮らしの連載」ブログ〈イエはてな Press Room〉にて記事紹介。これから広く暮らしのメッセージを発信してまいります。いずれもすでに公開になっていますので、ぜひご覧くださいねw 新しい読者のみなさまからの声も楽しみ。豊かな暮らしづくりのコミュニケーションが素敵にひろがっていきますようにと心から願いつつ、みなさまこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ