イエコト・ミシュラン #057 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。ゴールデンウィークが3日後と近づいて、みなさまそれぞれに素敵な休暇をご予定のことと思います。〈イエはてな〉も少しお休みを頂きたく、ご案内いたしますね。28日(木)の正午より5月5日(水)の間、リニューアル準備のため、プライベートモードとさせて頂きます。明日“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”ピックアップ賞をご紹介して、次は5月6日(木)のリニューアル・オープン! 久し振りのリニューアルを、どうぞ楽しみにお待ち下さいねw 私も準備万端整えてみなさまを新しい〈イエはてな〉にお迎え出来るよう、精一杯頑張ります〜。どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。


さて、今日は“イエコトミシュラン”#057のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「手軽に美味しく楽しく!ワンプレートメニュー・コンテスト」。いつも独創的なアイデアが生まれるお料理テーマですが、わけても名いわしに数えたい素晴らしいレシピ集になりました! 私には思いもおよばなかったコンセプトの発想や、はじめて知る海外の料理、それにワンプレート料理ならではのさまざまな利点やTPOが語られて、目からウロコのメッセージが満載です。今回もひとつのテーマに多彩なアングルを与えてくれる豊かなメッセージの数々を、みなさまどうもありがとうございました!