「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYファミリーメモリー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:futanboさん、ご投稿ありがとうございました。




「やっぱりにゃんこたち」
わがやの大事な宝物は、やっぱり2匹のにゃんこたち。子供がいないので、なんとゆうか特別な想いがあります。最初に飼ったのが、メスねこちゃん、4カ月くらいで来たので結構大きかったです。顔も最初は「きつい顔だな・・」と思ったんですが、もう11年のつきあいで、きつい顔もかわいく見えるようになりました。その数カ月後、オスのにゃんこが・・。コヤツはまだちっちゃくて、すごいかわいかったのですが、異常な食欲のあげくに、今では「巨大ネコ」になってしまいました。。家に来た人はみんなその巨大さに驚喜します(笑)2匹とももう、お年寄りのはずですが、ねずみのおもちゃで遊ぶと、とてもその年齢とは思えないすばやい動き・・。いつか、別れが来ることを考えると、恐いですが、2匹とも長生きしてもらいたいです。出逢いに感謝です。



スナップコメント

兄弟ではないのに、とっても仲良しな寝姿、我が家の猫たちと同じだ〜♪
毛の色も似ている気がしますが、うちの子たちも一緒にいるうちに同じ色になったんですよ。
そして、来た頃の少しきつい表情が優しい顔になるのも、幸せ感のあらわれですw
futanboさんのにゃんこたちも、長く仲良く元気でいてくれますように!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。