「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYファミリーメモリー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




「6600枚を突破したL版の写真」
私たちはよく写真を撮ります。デジタルフォトフレーム等で見るようにすればいいのかもしれませんが、私たちはこれを、よくプリントします。結婚して6年と少し。その前の写真と合わせて、無印良品の264枚収納可能のアルバムで25冊を突破しました。つまり6600枚突破です。猫もよく撮るので、猫しか写っていないページを開いてみました。by iijiman


スナップコメント

いやぁ、私も愛猫話を書かせて頂いたページに、この写真アルバム!
家族として愛してやまない存在の姿に、思わず頬笑みがあふれました〜。
左下のザル猫状態なんてたまりませんねー、ってアルバムには猫だけじゃないんですよね(笑)。
ご結婚から6年で6600枚とは! 1日平均3枚は素敵なシーンを撮影されて…幸せ度が伝わりますw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。