「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:miyupie777さん、ご投稿ありがとうございました。




「リネンの服」
リネン(麻)の服が好きです。何と言ってもあの独特の風合いと柔らかさ。触れてもチクチクしないし、つねにソフトな感触。さらに、使い込むほどに洗うほどにその風合いと柔らかさが増して、なんとも言えない味が出て ますます素敵になっていきます。さらに、吸収性、即乾性が優れているので夏は爽やかで涼しく、冬は繊維の中に空気を含んで熱を逃さないので暖かい、まさにオールシーズン着れる便利アイテムなのです。写真のストールとコートワンピースは、季節の変わり目のこの時期にぴったりで、いま一番のお気に入りです。


スナップコメント

色も生成りナチュラルカラーがやさしい麻のコートワンピースですね!
ストールもぴったり、軽やかで素敵な春のコーディネート♪
私も麻素材が大好きで、最近は夏だけでなく3シーズンになってきてうれしいw
でも、春から夏はとりわけ涼感と素材感をたっぷり楽しみたいですね。

−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。