「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYスプリングカラー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




春色のブーケ。
3月某日、義祖母の86歳の誕生日。毎年何を送ろうか悩んでいました。食べ物は食べきれないし、服や小物は「古いのが使えるから」と使って貰えない・・・それで今年は「ブーケ」にしました。花なら、すぐに楽しんでもらえるだろう、と。近所の花屋さんで、「3000円で、お誕生祝い用で、春らしいブーケを作ってください」と注文。花屋さんのセンスにわくわく、どきどき。15分ほどで完成。カーネーションやガーベラに、これから開きそうなチューリップの蕾!水やりを続ければ、しばらく楽しめそうなブーケが出来ました!花屋さん、ありがとう!by iijiman



スナップコメント

やさしく明るいお祝いの心がそのままお花になったような素敵なブーケですね!
プレゼントされた時のおばあちゃまの幸せな笑顔が目に浮かんでくるようです。
きっと女性はいくつになっても花束を贈られると特別にうれしいw
どうか、おばあちゃまもますますお元気で。お誕生日おめでとうございます!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。