「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYアーリースプリング〉スナップ 」から、今日の一枚をご紹介!
id:vivisanさん、ご投稿ありがとうございました。




マンデビラの新芽♪
昨年緑のカーテンで咲かせたマンデビラのピンクの花を友人がとても気に入ってくれましたので挿し木をしました。無事に冬越しができるかどうか不安でしたが、ある日新芽がでていました。本当によかった・・。蔓がちゃんとでるまで成長させたら友人にプレゼントしようと思います。友人宅でもきれいなピンクの花を咲かせてほしいな♪おっと、その前に一人前に育てなければ!


スナップコメント

少しあたたかくなって、挿し木に小さな新芽…なんて素敵な春の知らせなんでしょうw
こうして植物のこども、親戚(?)を増やしていくのもガーデニングの楽しみですね。
私も前に「うちのサボテンのこどもだよ!」と言ってプレゼントしてもらった時はうれしかった〜。
このマンデビラ、すくすく美しく育って、元気でお友達のイエに贈られますように!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。