「MYスプリングカラー」「MYファミリーメモリー」

#029テーマ

MYスプリングカラー」「MYファミリーメモリー


今回のテーマの一つは「MYスプリングカラー」。風光る季節がやってきて、外はすっかり春本番。あなたのマチやイエにも、明るい春色があふれているのではないでしょうか? お部屋には模様替えされたクロスや、春の器、軽やかな春の装い。またマチには色とりどりの花やディスプレイ、自然の中には桜や草花…。暮らしを彩る春の色をスナップして、エピソードとともにお寄せ下さいw
そしてもう一つ、「MYファミリーメモリー」。あなたの、そして家族の特別な記念品や思い出の品といえば、どんなものが思い浮かびますか? 家族で訪れた旅先の記念品、学校やクラブの思い出のアイテム、家族から贈られた宝物、子供たちが描き作った創作品…。イエに大切に置いてある思い思いの我が家のメモリアルアイテムを写真に撮って、コメントを添えてお送り下さいね!


※#029のスナップ賞対象の募集期間は、3月25日〜4月28日となります。
※編集から投稿される方はすでに記述されているHTMLソースを消さないようにご注意ください。






THEME 58
リブ・ラブ〈MYスプリングカラー〉スナップ

「春を謳うパステルカラーのチューリップ」

先日、マチ歩きで思わずスナップしたピンクのグラデーションのチューリップ。フラワーショップの軒先で陽光を浴びながら、まるで絵本の花の妖精さながら春の歌をうたっているかのように揺れていました。普段はチューリップやパステルカラーの可愛いらしい感じのお花をあまり手に取ることはないのですが、やっぱり気分は春なのでしょうか。メルヘンチックな少女心をくすぐられましたw これはきっと、降り注ぐ明るい太陽がいきいきとした花の表情に気づかせてくれたのですね。明るいパステルピンクに惹かれる心を発見したこの春の一枚です♪
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYスプリングカラー〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 59
リブ・ラブ〈MYファミリーメモリー〉スナップ

「猫のおいたちアルバムと記念品」

あ〜、また猫親バカですみません(笑)。我が家の大切なメモリアルアイテムのひとつは、猫たちのおいたちを記録したアルバムです。最初のページはタバコの箱を横に置いて小ささを愛しんで。最初のお風呂も、猫用の哺乳瓶でミルクを飲む姿も、1カ月後にもう1匹やって来たご対面シーンも、二匹が仲良くおイタをする光景も…。成猫になるまで、このボルドー色のアルバム3冊に収めています。写真に写っている丸い標本ケースの中は、抜け代わった小さな小さな歯です。ミルクから育てると、私が産んだ〜ぐらいの気持ちになるものでw それから11年経った今も二匹元気でいてくれることが、私の元気の源です。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYファミリーメモリー〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから



»ポイント送信による投稿はコチラから(スナップに関するお問い合わせもコチラへどうぞ。)
※送信ポイントは1ptで結構です。
※画像を貼っているページの公開設定は「パブリック」にしてください。


次の4点をお送りください。
■テーマ ■画像のURL ■画像を貼っているURL ■写真のタイトルとコメント