「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:aicyuさん、ご投稿ありがとうございました。




「ハーブなコスメ」
冬から春にかけて季節の変わり目はいつも、アトピー肌に悩まされる私…。いろいろなコスメを試してみるのですが、なかなかコレ!というものが見つかりません。でも、最近インターネットで見つけたこのコスメは、天然のハーブオイルが効いていてイイ感じ。中でも“ボタニック・オイル”が一番のお気に入りです。


スナップコメント

春は花粉だけでなくアトピー肌にもお悩みの季節なのですね…。
でも、天然ハーブで調子がよくなるって、カラダは本当に正直ですよね!
私もリラックスのバスタイムや、手作りルームスプレーにリネンウォーターと、
ハーブオイルは心地よくナチュラルな暮らしに欠かせないものになっています♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。