「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYアーリースプリング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:fumie15さん、ご投稿ありがとうございました。




雨上がり 私の住んでいる地域では雨の音が春を告げてくれます。雨の音が聞こえると少し暖かくなってきたなと思います。雪が降る音は聞こえないからです。本当は雨の降る音をマイアーリースプリングとして伝えることが出来れば良かったのですが。
昨日の夜降った雨が止み、太陽がのぞく水たまりは私にとって春の始まりです。


スナップコメント

これは! 空が映った雨上がりの水たまりなんですね!
ひと雨ごとに春が近づく空模様、素敵なアーリースプリングのスナップです♪
なかなか気づかない足元のスクリーンをよく見つけられたものだと感動しました。
カメラ片手にお散歩の道でしょうか、ハッとするひとコマの収穫ですねw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。