リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #050 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日、いつもお願いしていた写真プリント屋さんが移転になったので、新しく大きなカメラ屋さんのDPEコーナーに行ったんです。みなさまには今さらなのでしょうけれど、オリジナルフォトブックを作れるメニューが今いっぱい出ているんですね! ケータイなどに付けるミニミニアルバムから製本した立派な仕上げのものまで、あんなに種類があるなんてビックリ。いろんなサンプルを見ているだけで楽しかったなぁ〜。私は1枚に2枚の写真をプリント出来る手のひらサイズのコンパクトなプリントで、小さなアルバムを作ってみたいなと、考えるのに夢中になってしまいました(^^)。白いスペースに書き込みも出来るし、普通のアルバムに収めるよりスマートに閉じることが出来るフォトブックって、いいですね。これは愛猫たちの抱っこ寝写真集にも、着物コーディネートの覚書集にも使える!と、ワクワクしています。みなさまもフォトブックを編集してプレゼントにされたりしていることでしょうね♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#050のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回はそれぞれのテーマで発想をふくらませたフォーチュン・サプリを多彩に頂いたのですが、とりわけ「リボン」テーマははじめての学びがいっぱい! また「組」テーマでも、暮らしに新たな豊かさを生み出す素晴らしいメッセージが充実でした。今回も、ひとつのお題をそれぞれ何倍もの話題にひろげて展開して下さった素敵なメッセージと語らいを、みなさまどうもありがとうございました!