「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:VEGALEONさん、ご投稿ありがとうございました。




「水田にもう水が・・・」
私のイエの隣の田んぼは、もう水を入れています。ホントに我が家に隣接しているんです!!!イエの補修で壁にペンキを塗る予定でしたが、これでは脚立も無理です。まあ〜諦めます。例年、田植えは4月ですから、今年は少し早い気がしますが、もうそんな時期なんだなぁ〜と実感します。水を入れると、いろんな生き物が目を覚ましてきます。おたまじゃくし、めだか・・・またカエルの鳴き声がうるさいなぁ〜・・・田んぼと共に季節を感じる我が家です。


スナップコメント

もう田植えじたくの風景ですか! 早めに水を引いて土の準備をするのですね…。
苗の緑が鮮やかな春から、カエルの声が響く夏、黄金の稲穂の秋へと季節が映る田園。
イエの隣りでそんな光景が四季を彩ってくれるなんて、素晴らしい。
一年の暮らしもきっと穏やかに移りゆく、素敵なナチュラルライフのイエですね♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。します。