リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #050



みなさまこんにちは、ハザマです。少しあたたかい日がつづいたなと思うと、また寒さが戻ってきましたね。しばらく寒暖が入り混じる「三寒四温」の季節。3月中旬までは不安定な早春の気候です。そこから今度は、菜の花の頃に春の長雨ともいわれる「菜種梅雨」の季節へ。春を迎える1ヶ月あまりのなかにも、こんなに刻々と変化がみられる空模様を思うと、日本の四季って本当に表情豊かですね。けれどそのぶん、この時期は体調管理も大切に、風邪引きに気をつけながら過ごしたいですねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#050のスタートです。今回のシーズン・サプリのテーマはまず、今日がその日である「桃の節句に」。今年しつらえたひな飾りや、今夜のお祝い膳など、彩り豊かにご紹介下さいませ。そして春本番までの「余寒の健康対策」。毎年知っていながらつい体調をくずしがちなこの季節を元気に過ごす、衣食住の健康サプリを。また「早春の味覚」では、春の山菜や貝や魚も豊富になる頃、今しか味わえない旬のごちそうをいろいろと教えて下さいね! 今回も季節を存分に楽しむ暮らしのサプリ、みなさまのとっておきメッセージを楽しみにお待ちしています!