イエコト・ミシュラン #053 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。爽やかに晴れて春らしいあたたかな日になった昨日の日曜日。みなさまも弥生の風を迎えながら、いい休日をお過ごしだったことと思います。私も着物で友人の個展初日に出掛けてきましたw お気に入りのビロードの道行コートはこの冬の最後にと思っていましたが、明るい陽光に気分も軽快になって、長羽織を選び直して♪ そして今日から3月。お出掛けの装いも明るい色をまといたくなってきますね。みなさまも箪笥やクローゼットの春じたく、整いましたか?


さて、今日は“イエコトミシュラン”#053のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「自由な発想とアイデアで!くつろぎスペース作りコンテスト」のテーマで、たくさんの素晴らしいアイデアや、みなさまのイエのリラックス空間をメッセージ下さいました! これまでの〈イエはてな〉に出てきたアイデアを素敵に発展させたプランも多くて、暮らしのなかに語らいが生きていることを実感。本当にうれしいことでしたw 今回もイエに楽しさと快適を生み出す創意いっぱいのメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!