「MYアーリースプリング」「MYナチュラルライフ」

#028テーマ

MYアーリースプリング」「MYナチュラルライフ


今回のテーマの一つは「MYアーリースプリング」。窓の外にはやわらかな光と春の兆し。あなたのイエやお部屋では、どんな春じたく? ファブリックの掛け替えやお庭でのひとコマなど、スナップしてご紹介下さいませ。また、マチで見つけた小さな春も、散歩道に咲きはじめた草花や緑の芽吹き、街路のお店の春らしい光景など…。アーリースプリングの彩りを、エピソードとともにお寄せ下さいw
そしてもう一つ、「MYナチュラルライフ」。あなたが日々大切にしている自然暮らしといえば、何を思いつきますか? ガーデニングや菜園、自然の中でのレジャーに、美味しいオーガニック食材…。そして、暮らしの中で愛しまれている天然素材、木の家具やコットンのリネン、天然ハーブオイルなど。ココロにもカラダにもやさしいナチュラルライフを、写真とコメントでお送り下さいね!


※#028のスナップ賞対象の募集期間は、2月25日〜3月24日となります。
※編集から投稿される方はすでに記述されているHTMLソースを消さないようにご注意ください。






THEME 56
リブ・ラブ〈MYアーリースプリング〉スナップ

「窓辺に春の光を呼ぶサンキャッチャー」

昨日のポカポカ陽気に、小さな春じたく。新しいサンキャッチャーをイエの玄関や窓辺に吊るしました♪ 風光る春を呼ぶ、私の大好きなガラスの魔法です。昨年まではシャンデリアパーツのようなカタチのものばかりだったのですが、今年は新しくカット模様が施された楕円形の板状のものを雑貨屋さんで発見。フレームにチェーンも付いていて、何だか本当におまじないの道具みたいですw 太陽の光を受けてキラキラ、春から夏にかけての我が家の季節のしつらいです。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYアーリースプリング〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 57
リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ

「い草を編んだコースター」

カフェタイムのテーブルの上にも天然素材の心地よさ。冬はフェルト原毛から出来たカップウォーマーや天然木のトレイ、夏は麻のランチョンマットや竹のコースター。そしてこの夏から仲間入りするのが、写真の「い草のコースター」です。まとめてしまっておけるカゴ付きというのもお気に入り。試しに一度使ってみましたが、水滴に濡れても速乾しますし、目にも手触りも自然の涼感がやさしくて。初夏から、おもてなしの一杯目はこのコースターで冷たい麦茶をお出ししましょうw 
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから



»ポイント送信による投稿はコチラから(スナップに関するお問い合わせもコチラへどうぞ。)
※送信ポイントは1ptで結構です。
※画像を貼っているページの公開設定は「パブリック」にしてください。


次の4点をお送りください。
■テーマ ■画像のURL ■画像を貼っているURL ■写真のタイトルとコメント